友人とオンラインで喋っていました。
時々音声が聞こえにくいみたいで
聞き直したりして会話していました。

最近聞こえが悪くなってきているそうです。
そしてめまいがあったり
メニエールも出てきていて・・・
膀胱炎にもなりかけて・・・

さて官足法を知っている人なら
ピンときたでしょうね。
まず、一番大事な腎臓、輸尿管、膀胱ラインを流す。
次に耳と平衡感覚の箇所を流す。
これでかなり改善されるはず。

しばらく画面越しではありますが
実際に足裏の反射区を
触ってみてねとお願いしました。
(あまり、しつこくはすすめられませんでしたが)

【官足法】にたどり着く人には共通点があって
いろんなものを試したがイマイチだった、
薬には頼りたくない、
などなど、少々マニアック的な方が多いのです。

まず 
官足法を知らない・棒を持ってあやしい・痛いのは嫌
そして私の本業は腹話術師・・
ますます分野が違うから信用がない・・・

知っていただくには
コツコツと
実践を繰り返していくしかありませんね。

私が所属する官足法究楽部では
月に一度発行される冊子があります。
12月号は、私の夫の寄稿が掲載されます。
ひとりでも多くの方に
知っていただけるよい機会だと思います。




官足法療法・奈良健康ルーム
 

https://kansoku-nara.com/