私は官足法という足もみ健康法を指導しています。
腹話術も本業ですが官足法も本業です。
足裏にある各臓器の反射区を揉みほぐします。

■腰が痛いというお客様が来られました。
腰の反射区を足裏で探って刺激してみましたが
なんともありません。
しかし腎臓反射区を押すと飛び上がるほど
痛がられました。
これだなと思い、腎臓の反射区を
しっかり揉みほぐしましたら
腰の痛みが消えたのです。
ちょうどウエストの背中側は腎臓の位置です。
腰でなく、腎臓が弱っていたんですね。

■指先が膨らんでいて痛い方が来られました。
首を触ると筋がガタガタしています。
脇のリンパを触るとグリグリしています。
肘を揉むと飛び上がるほど痛がられます。
結局、指先でなく
足裏の首や肘、リンパの
反射区を触ることで手指の腫れが収まりました。
♥皆さんに 官足法 の素晴らしさをお伝えしたいな♥




官足法療法・奈良健康ルーム 
https://kansoku-nara.com/