身体がしんどくてたまらない時に色々なところへ行きました。
病院もですが、いろいろなマッサージやエステや運動もしました。
足をサーーッと 刺身包丁で裂いていらんところを取って縫ってほしいな・・
そんな妄想を抱いたこともあります。

皮膚は 3つに分けるとしたら うわっつら 中間地点 骨のキワ という感じでしょうか?
私の場合、うわっつら や 中間地点を動かす施術や運動は その時はいいんですが
後から余計に苦しくなりました。
骨の際(深部) とのギャップが激しくなるからです。
うらっつらは柔らかくなっても深部がそのままだから ギャップが出るんです。

官足法は骨のキワ 深部に働きかけます。
そこには神経も通っているから多少痛いです。いや多少ではないかもしれません。

私は骨のキワの老廃物を動かすことでやっと楽になれたのです。



官足法療法・奈良健康ルーム 
https://kansoku-nara.com/