★官足法、はじめて体験して、効果もすぐに実感しました。

「痛い」だけでなく、それぞれの痛みや症状に合わせた。

 いろいろな所を押して流れをおさえる。

 体を大事にしていきながら、毎日やっていく。

 やっていけたらいいなと思う。

 

★官足法についての説明をして頂いてから、

 実践に入ったことで、より、自分の身体のことが分かりました。

 ミントの風も感じることができて、

 本当にいい時間を過ごす事ができました。

 いい足になれるように毎日コツコツとがんばりまーす。

 ありがとうございました。

 

★それぞれの症状にあわせて、指導していただけて 

 痛かったですが スッキリしました。

 自分で押さえてきましたが 

 形だけだったことを感じました。

 甲状腺 頑張ってみます。

★実際にやってみて「本当だ!!」と実感できました!

とても良かったです。

今後もたまには来たいと思います。

★すべてがいたく感じられるように思いますが

身体には非常に良いと思われます。

家でも毎日でも実行したいと思いました。

 

★自分の体の不調に合わせて指導施術していただいて 

 ミントの風がふっと体の中に吹いたような

 感覚になりました。

 その後のスッキリ感が心地よかったです。

 足をすっきりさせるには、もどり道を

 しっかりつけることが大事だと学び、

 なるほどなあと思いました。

 自分の足の before  after がはっきりわかり うれしかったです。

o0868077414515131656