こんばんは~♪

すっかり秋の風情です。

仮にAさんとします。
50代女性の方です。
この方は大病をされました。

官足法では、詰まっている個所
滞っている個所
そこは血流が悪いことが多いです。

そしてその個所を押したり揉んだりすると
とても痛く感じます。

Aさんはそういう個所を揉んだり押しても
すべて受け入れてくださいます。

受け入れるということは
拒否したり
皮膚が固くなったり
・・・しないことです。

そして終わった後は
とても感謝してくださいます。

Aさんは他府県から
月に二回定期的に通ってこられます。
大病の後の定期健診では
良い結果が続いているとのことです。

Aさんの他に
Bさんも・・
Cさんも・・
他にも同じような方が居られます。

真摯な形でおいで下さる方には
特に
私も
全身全霊で
お迎えしてご指導させていただいています。

官足法療法・奈良健康ルーム 公式HP http://kansoku-nara.com/index.html