みなさんこんにちは!

おとついの水曜日
私は
円広志さんの足を揉みました!(^^)!

なぜ???

私は官足法認定講師の他に
もうひとつの顔があり
【腹話術師】なんです。

我が家にロケが来られました。
カンテレ・よーいドン 番組をされている
円広志さんです。

腹話術の取材のはずだったんですが
官足法 の文字に関心を持ってくださり
【僕の足 みてもらおかな?】となりました。

靴下を脱いでいただき
足を見せていただきました。

めちゃめちゃ柔らかくて健康な良い足でした。

良い足ですね~ と言うと
先日受けられた健康診断で
どこも悪くない

という結果だったそうです。

さすがです。

この番組は
来年1月末の放送予定です。
でもディレクターいわく
【テーマが腹話術なので 
官足法はひょっとしたら
時間内に 入りきらないかもしれない】

とのことでした。

でも有名な方の足を触らせていただき
光栄でした!(^^)!


官足法療法・奈良健康ルーム 公式HP http://kansoku-nara.com/index.html