藁にもすがる思いです
この言葉 言ったことありますか?
私はあります。

51dhFK1CCdL._SX314_BO1,204,203,200_
この本は発売以来200万部を越えるミリオンセラーです。
今も売れ続けています。
藁をもすがる
この本の中に藁があるかもしれません。

IMG_20200220_125024_20200223205155
これはウォークマットと言って
しんどい方が乗ると痛くて悲鳴を上げます。
赤ちゃんのように身体中の血液が
滞りなく流れていれば
上に乗っても全く痛みを感じません。

身体の中には血液リンパ神経が流れています。
血液の流れを良くすれば
リンパも神経もそばを流れているので
一緒に良い流れになります。

私は自分自身の調子が悪い時に
いろいろな健康法を試しました。
でもその時は良いのですが翌日には戻っていました。
奥の方では詰まりが取れていなかったのだと思います。

本を読んでいただくとよくわかるのですが
身体の老廃物は骨のキワにこびりついています。
そしてそれが血液リンパ神経の流れを邪魔しています。

赤ちゃんにはそれがないので
デコボコのマットに寝転がっても痛くないのです。

是非一度 この本を読んでみてください。
私たち講師の教科書でもあります。

官足法療法・奈良健康ルーム 
https://kansoku-nara.com/